本日の体温、36.17度。
昨日、お義母さんが羽毛布団をプレゼントしてくれたおかげで起きた時体がホカホカでしたラブラブ
お義母さんありがとぉ音符

仕事前に病院に行ってきました。
右に12ミリくらい、左に15ミリの卵が育ってました。
確か右のは遺残卵胞かもって言われていたやつ。
左は前回まで大きくなっている卵胞はなかったんだけど、急に出現!
今回は左から排卵とのことでした。
本日より2回、ゴナピュール注射して、月曜日には排卵させる予定です。
今回はいつもよりハイペースで排卵まで進みそうでよかった~。

でも、診察時間が通常の倍以上かかり、仕事に少し遅刻してしまいました…。

…やっちゃったなぁダウン