本日の体温、36.12度。

やっぱり一昨日の体温は微熱だったみたい。

なんかもう、小さなことでガタガタ言うのはもうやめよう。。。

…って、前周期にもそんなこと思ってた気がするなぁ(遠い目


昨日の卵胞チェック。

卵胞も子宮内膜もいい感じになってきてましたが、まだ排卵の兆しがないとのことでゴナピュール注射2回追加になりました~。

でも、いつもよりはいい感じらしいですドキドキ

こんなに早く卵胞が育つの初めてだから嬉しいな。


でも、今日も仕事帰りに注射しに行かなくちゃいけなくなっちゃった。

本当は新宿によりたかったのに~。

週末に旦那のマフラー編み終わったから、次は自分の真っ白マフラー作るつもりだったのに…毛糸が買いに行けないよぉ。

残念…汗