本日の体温、36.12度。
やっぱり一昨日の体温は微熱だったみたい。
なんかもう、小さなことでガタガタ言うのはもうやめよう。。。
…って、前周期にもそんなこと思ってた気がするなぁ(遠い目
昨日の卵胞チェック。
卵胞も子宮内膜もいい感じになってきてましたが、まだ排卵の兆しがないとのことでゴナピュール注射2回追加になりました~。
でも、いつもよりはいい感じらしいです![]()
こんなに早く卵胞が育つの初めてだから嬉しいな。
でも、今日も仕事帰りに注射しに行かなくちゃいけなくなっちゃった。
本当は新宿によりたかったのに~。
週末に旦那のマフラー編み終わったから、次は自分の真っ白マフラー作るつもりだったのに…毛糸が買いに行けないよぉ。
残念…![]()