本日の体温、36.16度。
でも、計りながらウトウトしちゃったので、ほんとはもうちょっと高いかも。。。
いよいよ今日は卵管造影の日です。
検査自体は17時からなんだけど、その前に友達とランチの約束があるので今から出かけてきます![]()
ランチの後おしゃべりしてすぐに検査だからドタバタしちゃいそうだけど、あんまり検査のこと考えずに済みそうだjから、かえってよかったかも。
では!
また、検査終わったら、検査レポupします![]()
本日の体温、36.16度。
でも、計りながらウトウトしちゃったので、ほんとはもうちょっと高いかも。。。
いよいよ今日は卵管造影の日です。
検査自体は17時からなんだけど、その前に友達とランチの約束があるので今から出かけてきます![]()
ランチの後おしゃべりしてすぐに検査だからドタバタしちゃいそうだけど、あんまり検査のこと考えずに済みそうだjから、かえってよかったかも。
では!
また、検査終わったら、検査レポupします![]()