本日の体温36.29度。
持ち直しました。


さて今度の周期は自己注射になる気配が濃厚なので、勤務先の病院で 頂いてきちゃいました。
表面麻酔のシート。
かなり強力で、注射を刺入する時の痛みがほとんどなくなります。

…人に注射をするのは余裕だけど、やっぱり自分に刺すのは怖いショック!
できることなら病院に行って注射してもらう方が、精神的に楽だったんだけどな…。
注射嫌いダウンダウン