ひとつめ。

観劇のこと。


昨日、東京宝塚劇場で「ジプシー男爵」を観劇してきました。

月組だっけ?星組だっけ?あれ…雪組?

……覚えられない。

でも、この組はトップもうまいし、2番手以降もカッコいいし、女役のトップの子も可愛くて大好きです。

宝塚観劇したのはこれで何回目だろう?

旦那と付き合いだしてからだからなぁ。

実は、旦那のほうが宝塚フリークなのよw

小さいころから親に連れて行かれてたから、宝塚歴15年という筋金入り。

私も好きになっちゃった。

でも、来年は宝塚以外にも四季座の「マンマミーア」を見に行きたいなラブラブ

観劇は1度し始めるとハマります☆


ふたつめ。

先日、不妊治療費のことを話していた時のこと。

旦那が「この治療は二人のことだから」って言ってくれたの。

1人で治療してる感じがして、今まで寂しかったから。

その一言が嬉しかった。


みっつめ。

卵管造影検査のこと。

ついに明後日まで迫ってきちゃいました。

今日あたりから、そわそわドキドキしてます。

痛くないかな?

卵管大丈夫かな?

詰まってたらどうしよう…。

……深呼吸して、落ち着かなくちゃ。



ちなみに体温は、

本日がくんと下がって

36.09度。

布団、蹴り飛ばしてたからかな?あせる