ひとつめ。
観劇のこと。
昨日、東京宝塚劇場で「ジプシー男爵」を観劇してきました。
月組だっけ?星組だっけ?あれ…雪組?
……覚えられない。
でも、この組はトップもうまいし、2番手以降もカッコいいし、女役のトップの子も可愛くて大好きです。
宝塚観劇したのはこれで何回目だろう?
旦那と付き合いだしてからだからなぁ。
実は、旦那のほうが宝塚フリークなのよw
小さいころから親に連れて行かれてたから、宝塚歴15年という筋金入り。
私も好きになっちゃった。
でも、来年は宝塚以外にも四季座の「マンマミーア」を見に行きたいな![]()
観劇は1度し始めるとハマります☆
ふたつめ。
先日、不妊治療費のことを話していた時のこと。
旦那が「この治療は二人のことだから」って言ってくれたの。
1人で治療してる感じがして、今まで寂しかったから。
その一言が嬉しかった。
みっつめ。
卵管造影検査のこと。
ついに明後日まで迫ってきちゃいました。
今日あたりから、そわそわドキドキしてます。
痛くないかな?
卵管大丈夫かな?
詰まってたらどうしよう…。
……深呼吸して、落ち着かなくちゃ。
ちなみに体温は、
本日がくんと下がって
36.09度。
布団、蹴り飛ばしてたからかな?![]()