女の子でしょ… 乙女としてあるまじき格好のもこなです。 股開きすぎ…。 油断しすぎ…。 そんな事してたら、ブログに載せちゃうんだから 旦那が作ってくれたチゲが激辛だったので、二人でお腹壊してます。。。 明日、観劇なのにそれまでに治るかなぁ?