睡眠時間はいつもと変わらないのに、異様に眠いです。
でも、明日も仕事だし、日曜日は午前中から東京宝塚劇場で観劇だし…ゆっくり寝る暇がないっショック!
観劇中に寝たら、旦那にどつかれそうだなぁ。

今日はいつもより早めに寝ることにします。
早く寝たら、卵巣の腫れも引きやすかったりするかな?キラキラ