本日の体温36.24度。
昨日は友人とランチの予定でしたが、相手の仕事の関係で約束は来週にお流れ。
急遽、今月末以降3連続で続く結婚式&2次会ではく靴とバックを買いに新宿に出かけました。
本当は不妊治療でお金も使ってるし、靴は1万円以下で安く上げようと思っていたんですが……、
どうしても気いるものがなくて、結局少し予算オーバーしちゃいました。
でも、可愛いのが見つかってよかった~![]()
さて…これから年内のお買いものは最低限にしないとなぁ![]()
今日は仕事が忙しい日なのでちょっと憂鬱ですが、そろそろ出勤してきます。。。