と、いうわけで
本日の体温、36.25度。
低温期に戻り、無事にリセットしました~。
ちょっと、ホッとしてます。
昨日は少し泣いちゃって旦那を困らせちゃったけど、
頭ヨシヨシしてもらって、今日はだいぶ復活しました。
今回で2回目の撃沈だし、
前回は排卵できたことが嬉しくて、あんまりリセットに対するショックとか少なかったんだけど…
やっぱり、落ち込んじゃうものですね…リセットって。
さっそく、仕事帰りに新しい周期に向けて、病院に行ってこようと思います![]()
と、いうわけで
本日の体温、36.25度。
低温期に戻り、無事にリセットしました~。
ちょっと、ホッとしてます。
昨日は少し泣いちゃって旦那を困らせちゃったけど、
頭ヨシヨシしてもらって、今日はだいぶ復活しました。
今回で2回目の撃沈だし、
前回は排卵できたことが嬉しくて、あんまりリセットに対するショックとか少なかったんだけど…
やっぱり、落ち込んじゃうものですね…リセットって。
さっそく、仕事帰りに新しい周期に向けて、病院に行ってこようと思います![]()