と、いうわけで

本日の体温、36.25度。

低温期に戻り、無事にリセットしました~。

ちょっと、ホッとしてます。


昨日は少し泣いちゃって旦那を困らせちゃったけど、

頭ヨシヨシしてもらって、今日はだいぶ復活しました。

今回で2回目の撃沈だし、

前回は排卵できたことが嬉しくて、あんまりリセットに対するショックとか少なかったんだけど…

やっぱり、落ち込んじゃうものですね…リセットって。


さっそく、仕事帰りに新しい周期に向けて、病院に行ってこようと思いますアップ