本日の体温、ガクッと下がりまして36.40度。
う~~~ん…だめですね。
朝方からオリモノがピンク色っぽくなっていて今も継続中。
ちゃんとリセットせずにこうもダラダラとピンク色が出続けるのは初めてなので、逆に不安です。
おまけに、出勤前1度、めちゃくちゃお腹痛かったし…生理痛とは違う感じなの……なんだったんだろう。
リセットするって思ったから、明日の病院予約しちゃったけど、明日もこのままだったらどうしようかな。。。![]()
なんか、むしろ今はちゃんとリセットしてほしい。
本日の体温、ガクッと下がりまして36.40度。
う~~~ん…だめですね。
朝方からオリモノがピンク色っぽくなっていて今も継続中。
ちゃんとリセットせずにこうもダラダラとピンク色が出続けるのは初めてなので、逆に不安です。
おまけに、出勤前1度、めちゃくちゃお腹痛かったし…生理痛とは違う感じなの……なんだったんだろう。
リセットするって思ったから、明日の病院予約しちゃったけど、明日もこのままだったらどうしようかな。。。![]()
なんか、むしろ今はちゃんとリセットしてほしい。