今日の体温、36.86度。
高温期12日目。
なんとか高温を維持してます。
でも、毎朝ドキドキするのつかれた~
早く来週になっちゃえばいいのに…(ノд<。)゜。

今日は久々に友達とデートラブラブ
最近、向こうの仕事が忙しくて全然会えてなかったんだけど、久々にランチできることになりました。
ただし、その子は今日もお仕事だから、私が職場近くまで行って、彼女の休憩時間に会うだけなんですけどね…。
2ヶ月ぶりに会うから楽しみだなぁキラキラ