本日の体温 36.92度。
高温期11日目。
最近、朝起きると汗をぐっしょりとかいています…。
モコモコ靴下に腹巻までしているので仕方ないのかも知れませんが、かなり寝苦しい毎日。
特に足や肘に汗がたまっているので、皮膚が弱い私は汗疹やアトピーにならないかヒヤヒヤしています。
今周期は今のところなんとか高温期を維持中。
前の周期は高温期12日目で、がくっと体温が下がっちゃったので、明日が一つ目のターニングポイントです。
なんかちょっと緊張するなぁ…
あんまり考えすぎちゃいけないと思うので、とりあえず仕事頑張ってきます!
…土日の歯科医院はメチャクチャ混むから、きって仕事終わる頃にはヘトヘトだろうなぁ(-ω-
高温期11日目。
最近、朝起きると汗をぐっしょりとかいています…。
モコモコ靴下に腹巻までしているので仕方ないのかも知れませんが、かなり寝苦しい毎日。
特に足や肘に汗がたまっているので、皮膚が弱い私は汗疹やアトピーにならないかヒヤヒヤしています。
今周期は今のところなんとか高温期を維持中。
前の周期は高温期12日目で、がくっと体温が下がっちゃったので、明日が一つ目のターニングポイントです。
なんかちょっと緊張するなぁ…

あんまり考えすぎちゃいけないと思うので、とりあえず仕事頑張ってきます!
…土日の歯科医院はメチャクチャ混むから、きって仕事終わる頃にはヘトヘトだろうなぁ(-ω-