結婚してから毎日顔を合わせてきた旦那。

今日は研修で初の外泊ですにひひ

昨日から「寂し~」って言っていたら、電話苦手な旦那が…

電話してきてくれましたラブラブ


「優しいから電話かけてあげたよ。おやすみ」

ってものの5秒ほどで電話を切ろうとしたので、なんとか引き止め5分くらいおしゃべりすることに成功!

今日は寂しかったらもこな(トイプードル)と一緒に寝室で寝ても許してくれるそうです☆

いつもハウスでもこなは寝ているから、一緒に寝るのなんて初めて~!


もこな~今日はラブラブだね♪