本日36.84度。

高温期9日目。


昨日の夕刻あたりからお腹の痛みもほとんどなくなりました。

まぁ…まだ風邪の症状は残っているのですが、概ね好調です。

でも、痛くなくなっちゃって残念な気持ちも…。

OHSS辛かったけど、どうせなら継続してくれてたほうが希望が持てたのにな。


弱気になる気持ちもあるけど、まだまだ希望は捨てないよ!

前回の周期では高温期が12日続いたから、とりあえずそれ以上長く高温期が続きますようにラブラブ