本日36.84度。
高温期9日目。
昨日の夕刻あたりからお腹の痛みもほとんどなくなりました。
まぁ…まだ風邪の症状は残っているのですが、概ね好調です。
でも、痛くなくなっちゃって残念な気持ちも…。
OHSS辛かったけど、どうせなら継続してくれてたほうが希望が持てたのにな。
弱気になる気持ちもあるけど、まだまだ希望は捨てないよ!
前回の周期では高温期が12日続いたから、とりあえずそれ以上長く高温期が続きますように![]()
本日36.84度。
高温期9日目。
昨日の夕刻あたりからお腹の痛みもほとんどなくなりました。
まぁ…まだ風邪の症状は残っているのですが、概ね好調です。
でも、痛くなくなっちゃって残念な気持ちも…。
OHSS辛かったけど、どうせなら継続してくれてたほうが希望が持てたのにな。
弱気になる気持ちもあるけど、まだまだ希望は捨てないよ!
前回の周期では高温期が12日続いたから、とりあえずそれ以上長く高温期が続きますように![]()