本日の体温、36.81度。


またもや病院に行ってまいりました。


「お腹痛くなかった?」

「昨日・一昨日はかなり痛かったです。今日は少しマシ。」

「(エコーで卵巣見ながら)これでマシなんだ~…腫れてるね」


……以上。

先生曰く、今日は卵巣の腫れ具合を見たかっただけらしい。

排卵のこととかノータッチだったぁ。。。

……………チーン。


まぁ、体温も一応高温を保てているし、排卵していると信じよう。

ここまできたらなるようになるさ。

なんか今日は妙に患者さんが多くて、先生も急いでるし、質問できる雰囲気じゃありませんでした。


妊娠したら卵巣の腫れが酷くなるみたいだから、痛いけど…この痛みが続いて欲しい。


はぁ…高温期ってドキドキして落ち着かないわ。