本日の体温、36.81度。
またもや病院に行ってまいりました。
「お腹痛くなかった?」
「昨日・一昨日はかなり痛かったです。今日は少しマシ。」
「(エコーで卵巣見ながら)これでマシなんだ~…腫れてるね」
……以上。
先生曰く、今日は卵巣の腫れ具合を見たかっただけらしい。
排卵のこととかノータッチだったぁ。。。
……………チーン。
まぁ、体温も一応高温を保てているし、排卵していると信じよう。
ここまできたらなるようになるさ。
なんか今日は妙に患者さんが多くて、先生も急いでるし、質問できる雰囲気じゃありませんでした。
妊娠したら卵巣の腫れが酷くなるみたいだから、痛いけど…この痛みが続いて欲しい。
はぁ…高温期ってドキドキして落ち着かないわ。