D31 お腹が……本日の基礎体温は36.76度。 いちおう、上がってはきてるんだけど、ちゃんと排卵してくれてるのかな? とりあえず、下っ腹が痛いです。。。 特に、歩いたりするとめちゃくちゃひびきます。 これは卵巣が腫れてるせいなのかな? 体験したことのない痛みなので、よくわかりません。 これで仲良しするとか……そんなMっ気持ち合わせてない 早く火曜日が来ないかな。 排卵してるのかしてないのか、はっきりさせたいな。