本日の基礎体温は36.76度。

いちおう、上がってはきてるんだけど、ちゃんと排卵してくれてるのかな?


とりあえず、下っ腹が痛いです。。。

特に、歩いたりするとめちゃくちゃひびきます。

これは卵巣が腫れてるせいなのかな?

体験したことのない痛みなので、よくわかりません。

これで仲良しするとか……そんなMっ気持ち合わせてない汗汗汗

早く火曜日が来ないかな。

排卵してるのかしてないのか、はっきりさせたいな。