本日また体温が下がったので期待はしていませんでしたがやっぱりまだ排卵してませんでした汗
卵胞29ミリまでいってるし、卵巣のなか卵胞だらけでめっちゃ腫れてるし…かなり驚いたけど、先生曰く
「このくらいならまだ大丈夫」
らしい。
見たことないほど腫れてるこれが大丈夫なら、OHSSになったらどうなっちゃうんだろぉショック!
辛いんだろうなぁ…
でも卵巣が腫れ気味なので、本日追加の注射はせずに週末にタイミングとって週明けにもう一度チェックすることとなりました。
頑張って排卵しておくれキラキラ