基礎体温が微妙に上がりました。

昨日まで36.35度。

今日は36.55度。


前回の時も高温期1日目はこのくらい上がって、その後36.9度くらいまで上がったので、明日も体温高くなってたら高温期突入とみてもいいのかも。

ちゃんと排卵してくれているといいな。

お腹の張りも今のところ多少感じる程度だし。

OHSS大丈夫かなあせる


でもでも

心配事がもう一つ急浮上。

なんか………カンジダになってるっぽいんですけどガーン

痒いし、おりもの変だし…。

明日排卵チェックだから、その時に先生に聞いてみるけど…この状態で妊娠なんてできるのかな?

そんなに体調悪いわけでもないのに、なんでこの時期になっちゃうかなぁ。。。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村