基礎体温が微妙に上がりました。
昨日まで36.35度。
今日は36.55度。
前回の時も高温期1日目はこのくらい上がって、その後36.9度くらいまで上がったので、明日も体温高くなってたら高温期突入とみてもいいのかも。
ちゃんと排卵してくれているといいな。
お腹の張りも今のところ多少感じる程度だし。
OHSS大丈夫かな![]()
でもでも
心配事がもう一つ急浮上。
なんか………カンジダになってるっぽいんですけど![]()
痒いし、おりもの変だし…。
明日排卵チェックだから、その時に先生に聞いてみるけど…この状態で妊娠なんてできるのかな?
そんなに体調悪いわけでもないのに、なんでこの時期になっちゃうかなぁ。。。
にほんブログ村