本日、卵胞チェックに行ってきました。

正直言うと今回は諦めていました。

前回チェックした時も9ミリと全く成長する兆しがなかったし。


でもでも

今日、チェックしたら大きいのがポコポコと!!!

20ミリまでいったのは初めてです!

やっぱり、冷えって大敵なんだなぁ…。

これからは極力アイスは食べないようにしようラブラブ

半身浴も続けようラブラブラブラブ



ただ、心配なのは卵ちゃんがポコポコできすぎちゃったこと。

右に5個左に2個くらい大きいのができていた気がする。

今日、hcgの注射を受けてきたんだけど、もしかすると卵巣が腫れちゃうかもしれないって言われちゃった。

んでもって、多胎妊娠の可能性もあると…。

まぁ、双子くらいなら不妊治療始めた時点である程度覚悟はできてたからいいんだけど、それ以上だとこれからの人生設計考え直さなきゃなぁ。

まぁ、そんなことは妊娠できてから考えよう!


とりあえず、このチャンスを大事にして。

体を冷やさないよう気を付けながら、コウノトリが来るのを待ってみます。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村