少しでも体温を上げようと、一昨日から半身浴をはじめました。
あと、お茶は冷茶ではなく必ずあったかいお茶で飲むことを心がけたところ………
以前は36.0度付近をうろうろしていた基礎体温が、今日は36.37度まで上がってました☆
この調子でお腹が温かい状態が続くといいな。
明日は4度目の卵胞チェックです。
今周期はクロミッド分3(5日)、プレドニン分1(14日)、カバサール(毎月曜日1錠)、ゴナピュール150単位(10回)。
前回の卵胞チェックでは、いまだ9ミリ。。。
さて、私の卵は頑張ってくれてるかな?
これからは薬だけに頼らずに、妊娠しやすいように体質改善ももっと進めていくつもり。
ちょっと肥満に片足突っ込んでた体重は1年かけてゆっくりと標準体重まで戻したし。
ホルモンバランス崩れない程度に、運動して食事に気を配って…
前向きに×2![]()
にほんブログ村