これから今周期10回目の注射に行ってきます。
なんか下っ腹がはってる感じがする。
ガスがたまってるだけとかならいいんだけどOHSS(?)とかになったらやだなぁ
仕事中も腹巻してできるだけ冷えないようにはしてきたんだけど…卵の成長に効果はあるのかな?
まぁ奇跡的に今度の卵胞チェックでは大きくなってくれてるかもしれないし、気楽に頑張らなきゃな
なんか下っ腹がはってる感じがする。
ガスがたまってるだけとかならいいんだけどOHSS(?)とかになったらやだなぁ

仕事中も腹巻してできるだけ冷えないようにはしてきたんだけど…卵の成長に効果はあるのかな?
まぁ奇跡的に今度の卵胞チェックでは大きくなってくれてるかもしれないし、気楽に頑張らなきゃな
