今周期8回目の注射です。

12時半までに病院に行かなくちゃ…。

でも、ちょっと気分が乗らないの~あせる



今日は病院が終わったらUNIQLOに行ってジーパンを買ってショッピングモールでショートブーツを見に行くつもり。

安価なのでいいから買わないと本格的に着る服や靴がない…

さて…グダグダしててもしょうがないから、用意しようかな。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村