D21 注射今周期8回目の注射です。 12時半までに病院に行かなくちゃ…。 でも、ちょっと気分が乗らないの~ 今日は病院が終わったらUNIQLOに行ってジーパンを買ってショッピングモールでショートブーツを見に行くつもり。 安価なのでいいから買わないと本格的に着る服や靴がない… さて…グダグダしててもしょうがないから、用意しようかな。 にほんブログ村