今日はウェアハウスでメダルゲームに興じた後、焼肉を食べてきました。

どちらも半年ぶり位…。

久々で楽しかったし、おいしかった~ラブラブ


さてさて、その後日中の体温も36.80度あたりをうろうろ…

高温期なのか???

分からん~~~

とりあえず、明日、病院に行ってきます汗