D18 焼肉!今日はウェアハウスでメダルゲームに興じた後、焼肉を食べてきました。 どちらも半年ぶり位…。 久々で楽しかったし、おいしかった~ さてさて、その後日中の体温も36.80度あたりをうろうろ… 高温期なのか??? 分からん~~~ とりあえず、明日、病院に行ってきます