謎 | 万年五月病ママ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
万年五月病ママ
男の子と女の子2児のママです。
趣味はFXとポイ活♪
仕事もしながら楽しい家族旅行に向けて今日も頑張ってます☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
謎
就寝3時間後くらいに一度起きてしまって、測った基礎体温は35.97度。
その後1度も起き上がらずに2度寝して2時間後に測った基礎体温は36.44度…。
どっちが正しいんだろう?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧