仕事帰りに今周期5回目の注射を受けにいきます。
前の周期は6回打って、やっと排卵できる大きさになったから、そろそろ成長してくれてるかなぁ…?
昨日、バナナリパブリックで念願のトレンチコートをゲットしてきました!
ベージュのやつほしかったんだよね
旦那には、もう今年は無駄遣い禁止!と釘をさされちゃったけど、大満足
おしゃれしてテンション上げて、前向きに頑張っていこぉ
にほんブログ村
仕事帰りに今周期5回目の注射を受けにいきます。
前の周期は6回打って、やっと排卵できる大きさになったから、そろそろ成長してくれてるかなぁ…?
昨日、バナナリパブリックで念願のトレンチコートをゲットしてきました!
ベージュのやつほしかったんだよね
旦那には、もう今年は無駄遣い禁止!と釘をさされちゃったけど、大満足
おしゃれしてテンション上げて、前向きに頑張っていこぉ