今日も昨日に引き続いてゴナピュール150単位を筋注してきました。
明日は祝日で病院が休みなので、次は金曜日にもう一度注射してきます。
私の卵ちゃん、頑張れ!!
今までずっと卵が大きくならなくて、排卵できなくて…
前の周期で初めて排卵できた私。
この薬の量でちゃんと毎回排卵できるようになるのか……
不安がつきません。
なるべく考えないようにしようとは思ってるんだけどね。
あまりに排卵しなかったから、全然、卵管造影検査とかフーナーとかしてないんだけど…
排卵できても数周期妊娠できなかったら、先生に検査したほうがいいか聞いてみようかな。
最近、無駄なことを考えちゃうんだよね。
なんか不妊治療の体験談を見てると……流産してる人が結構多い気がするの。
これって普通の確率なのかな?
それとも不妊治療が必要な人は、やっぱりホルモンバランスとかの影響で流産しやすかったりするのかな?
まだ、排卵がやっとできたばっかりなのに、余計なことが心配になってくる。
駄目だなぁ。
余計なこと考えずに、毎日を前向きに歩いていかなきゃっ!
注射が終わった後に、近くにあるショッピングモールに行ってきました。
「ワンピース」を買いに。
最近旦那と一緒に集めてるんです。
先月から買い始めて、最初は月に5冊ずつ交互に買っていこうねって約束だったのに、なぜか早くも25巻まで家にあるのよね……計算が合わない![]()
少年漫画ってほとんど読んだことなかったけど、楽しい!
アラバスタ編…泣きました![]()
明日はコストコに行ってきま~す![]()
にほんブログ村