今日は卵胞チェックに病院に行ってきました。
……まだ10ミリくらい![]()
でも、前回は6回ゴナピュールを注射してやっと19ミリまで成長してくれたんだよね。
今回はまだ2回しか注射してないし、めげない×2!
今日からまた3回注射して、月曜に2回目の卵胞チェックをすることになりました。
希望を捨てずに頑張っていこぉ![]()
にほんブログ村
今日は卵胞チェックに病院に行ってきました。
……まだ10ミリくらい![]()
でも、前回は6回ゴナピュールを注射してやっと19ミリまで成長してくれたんだよね。
今回はまだ2回しか注射してないし、めげない×2!
今日からまた3回注射して、月曜に2回目の卵胞チェックをすることになりました。
希望を捨てずに頑張っていこぉ![]()