今日は卵胞チェックに病院に行ってきました。

……まだ10ミリくらい汗


でも、前回は6回ゴナピュールを注射してやっと19ミリまで成長してくれたんだよね。

今回はまだ2回しか注射してないし、めげない×2!

今日からまた3回注射して、月曜に2回目の卵胞チェックをすることになりました。


希望を捨てずに頑張っていこぉラブラブ


ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村