昨日友達の結婚祝いに来ていた別の夫婦、奥さんが妊娠中だった。

しかも、5月生まれくらいにしたいと思って小作りし始めたら、すぐにできたって…

うぅ~…ずるいって思ってしまう私。

心狭いなぁ…汗


ほかの友達にも、早く子供つくりなよとか言われちゃうし。


でも主人がこそっと

「のんびり頑張ろうね~」と囁いてくれたのが、救いだった。

ありがとう。



ペタしてね



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村