心狭し…昨日友達の結婚祝いに来ていた別の夫婦、奥さんが妊娠中だった。 しかも、5月生まれくらいにしたいと思って小作りし始めたら、すぐにできたって… うぅ~…ずるいって思ってしまう私。 心狭いなぁ… ほかの友達にも、早く子供つくりなよとか言われちゃうし。 でも主人がこそっと 「のんびり頑張ろうね~」と囁いてくれたのが、救いだった。 ありがとう。 にほんブログ村