友人の結婚祝いをするために、新宿へ向かってます。
結婚は嬉しいし、他にも久々に会えるメンツもいるのですっごく楽しみキラキラ

ただ、まだカバサールとプレドニンを服用中だから、やっぱりお酒はやめておいた方がいいかなぁ?汗