昨日はゆうくん(旦那)と一緒に、友人の結婚祝いの品を買いに行ってきました。
友達10人くらいで結婚するカップルに贈るのが恒例となっていて、私たちも結婚した時にホームベーカリーを頂いたんです。
デジカメを買ったんだけど、在庫1個…ギリギリのところでget!
今日みんなで飲み会して、その時に渡す予定だったから危ないところだった。。。
さて、今日はこれからジムへ行っています。
最近体調壊したりとか、タイミングが合わなくてサボってたんだけど、走るぞ~~![]()
ホルモンバランスが崩れないように、無理のないダイエットを心がけてます。
のんびりのんびり月に1キロくらい。
明日は卵胞チェックの日。
何ミリになってるかな![]()
にほんブログ村
