昨日はゆうくん(旦那)と一緒に、友人の結婚祝いの品を買いに行ってきました。

友達10人くらいで結婚するカップルに贈るのが恒例となっていて、私たちも結婚した時にホームベーカリーを頂いたんです。

デジカメを買ったんだけど、在庫1個…ギリギリのところでget!

今日みんなで飲み会して、その時に渡す予定だったから危ないところだった。。。


さて、今日はこれからジムへ行っています。

最近体調壊したりとか、タイミングが合わなくてサボってたんだけど、走るぞ~~DASH!

ホルモンバランスが崩れないように、無理のないダイエットを心がけてます。

のんびりのんびり月に1キロくらい。


明日は卵胞チェックの日。

何ミリになってるかなラブラブ



ペタしてね



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村