卵が大きくなっているのか自分で分かればいいのになぁ。

注射は昨日で一応終了。

連休で病院がしていないので、卵の確認は今度の火曜日、3日後です。


明日は旦那と「海猿」を鑑賞予定アップ

公開を楽しみにしていたので今からウキウキです。


ここの所ストレス過多だったけど、明日からはもっと心穏やかに過ごしていこう…。

前向きでいたら、次も排卵できるかな?ラブラブ



ペタしてね



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村