D10 卵が大きくなっているのか自分で分かればいいのになぁ。 注射は昨日で一応終了。 連休で病院がしていないので、卵の確認は今度の火曜日、3日後です。 明日は旦那と「海猿」を鑑賞予定 公開を楽しみにしていたので今からウキウキです。 ここの所ストレス過多だったけど、明日からはもっと心穏やかに過ごしていこう…。 前向きでいたら、次も排卵できるかな? にほんブログ村