仕事帰りに注射を打つため病院へ!
今がD9で今度の21日に卵胞チェックです。
今周期は実家のことでいろいろストレスが多く、影響が出ていないか少し心配汗
でも、まぁなるようになるし、
前向きに頑張りますラブラブ

さて、病院に遅刻しないように、仕事急がなきゃキラキラ