今日は…仕事帰りに注射を打つため病院へ!今がD9で今度の21日に卵胞チェックです。今周期は実家のことでいろいろストレスが多く、影響が出ていないか少し心配でも、まぁなるようになるし、前向きに頑張りますさて、病院に遅刻しないように、仕事急がなきゃ