今日、旦那が会社で仲のいい友達2人との旅行の話がでてると行ってきた。
3家族でワイワイやろうという企画らしい。
でも、この話は以前にも聞いて、「行きたくない」と断っていた。
だって私達以外の2家族とも2歳と0歳の子持ち。
当然、旅行にも子供を連れてくる。
そんな中に入って私に何をしろと?
町で子供を見るだけで落ち込んだりするのに、
そんな旅行絶対耐えられない…

以前から「子供が欲しい」とはいうくせに、不妊治療については無関心な夫。
治療中のストレスや精神状態なんてまるで考えてくれない。
前に私が泣いた時、不妊治療について勉強するっていってたけど、全然覚えてないんだろうな…

もう、1人で頑張るの疲れちゃった にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村