昼休み☆やっと今日のお仕事前半戦終了! クロミッドもちゃんと飲んだし、問題なし。 帰りにこの前欠品で受け取れなかったカバサールを、取りに行くの忘れないようにしなくちゃ 今周期もちゃんと卵ちゃんが育ってくれますように… にほんブログ村