やっと今日のお仕事前半戦終了!
クロミッドもちゃんと飲んだし、問題なし。
帰りにこの前欠品で受け取れなかったカバサールを、取りに行くの忘れないようにしなくちゃガーン

今周期もちゃんと卵ちゃんが育ってくれますように…キラキラ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村