さてさて、

お洗濯ものもそろそろ終わるし、

毛糸を買いに出かけてこようかな?ラブラブ


今年は主人と私のマフラー、

…あと、余力があれば姪っ子のケープを作る予定!

まだ暑いけどそろそろ始めなきゃ間に合わないなぁあせる



今日も忘れずお薬飲んでます。

今周期も卵ちゃんが育ってくれますように…アップ


ペタしてね