これから帰宅~
主人が夕飯食べれる時間に帰ってくるようなので、新宿行きは取り止めです。
夕飯は簡単にナポリタンとかにしようかなぁ
今日から飲み方の違う薬を3種類も飲まないといけないから、忘れないようにしなくっちゃ
飲み忘れ防止のために、アラームをセットしておこうっと

主人が夕飯食べれる時間に帰ってくるようなので、新宿行きは取り止めです。
夕飯は簡単にナポリタンとかにしようかなぁ

今日から飲み方の違う薬を3種類も飲まないといけないから、忘れないようにしなくっちゃ

飲み忘れ防止のために、アラームをセットしておこうっと
