心音-201008262056000.jpg
今日からまた薬漬け~ガーン
でも今はすっごく前向き。
ついこないだまでは卵胞も大きくならないし、排卵はしないしで、
妊娠する可能性すらなかったけど、
今はもしかしたらって希望がもてるもんキラキラ
先生ともしばらくは手術を見送って今の調子で頑張ってみましょうって事で落ち着きました。

今日は私の癒しの存在「もこな」の写真をUPしてみたよ!