PCOSと診断されてからもう5年ほど。

不妊治療歴は1年。

この前の周期でやっと卵胞が19ミリまで成長してくれたけど、今朝基礎体温計ったら見事に下がっていて高温期終了してました。

う~ん・・・またリセットなのかな?汗


なんかどこかで吐き出さないと、鬱々とこのことばかり考えてしまうので、これからはちょっとブログでも書いてみようかなって思ってます。ニコニコ



ペタしてね