マヤ暦アドバイザーの美まりです。


息子が怪我をした為、整形外科へ


アニメのハイキューにハマり

独学でバレーの練習をしていて

公園でジャンピングサーブの練習をしていたら

お尻から落ち、両手をついたので

手首を負傷したらしい、、息子


先々月もバレーをしていたら

段差で足をくじき松葉杖ムキー


中学校に男子バレー部もない

完全に独学で格好良さ重視

基礎もないから怪我するんだよねー。


もうさー。

失敗してもいいのよ❗️

でも同じコト繰り返すのやめようよむかっむかっ


イコカ(Suica)も一昨日、外で落として

先月も落として失くしてるよねむかっむかっ


怪我で大切な試合に出れなくなったり

試験の時に手が使えなくなったりする訳じゃん。



体育祭の応援団長に決まったばかりなのに

出来なくなっちゃう恐れもある。


やりたかったコトが出来なくなっちゃうのよ〜。


気をつけようよ。


ちょっとイラッとしてしまった。

いやいや結構イラっとした。


しかし、病院で懐かしいお友達に再会照れ

嬉しかったな。


怪我は大した事がなく

感謝しかない。


ちょっと前なら

下の娘も連れて

病院に行くにも大仕事。


今回も病院の受付終了間近にすべり込み。

娘はお稽古事でいなくて

鍵を持って出ていないから家に入れない


息子は痛さのあまり震えてるし


今、在宅で旦那が家にいるから

どーにかなった!!


もう日々、旦那が在宅でストレスMAXなんだけどね。