ビックリマークこんばんぁ~パンダ



昨日のウサビッチのエントリー如何でしたかっ?



もう知ってたよっプンプン

とか・・・・・

いまさらなんだよっプンプンちっドンッ


とか・・・・・




いわんでくだされっ・・・・・



シーズン2が始まったってことで嬉しかったのでお裾分けの押し売りざんすっパンダ





ちっとは・・・暇つぶし系になった?パンダ





それとも、観ていて楽しいほのぼの気分になった?パンダ





ハート

ハート

ハート

ハート

ハート




さて、昨日に引き続き→



本日もショートショート企画ですっあひる(←勝手に企画とかいっちゃって)




つ~か・・・




さっきまた目撃しちゃったんで・・・



ちょいと、ちょいと、前にFOXで・・・番組と番組の狭間にサッと放送する



砂時計あっという間劇場つ~かぁ~、ちょいの間劇場砂時計


そんな感じのショートムービーがやってて・・・



はじめて目撃した時はなにがなんだかわからなかった。


新しい番組のCMか?



って、おもったもん!


でもさっ・・・



番組の狭間狭間って、


観ていた番組が終わってチャンネル変えるか


はたまた、トイレタイムにしたり・・・

ちょっと、飲みものとってこよ~

とか、


あっお菓子とかも~

とか、


あるいは・・・TV消しちゃったりすんじゃん?



ようは、あんま関心がない訳じゃん!?



でもねっ、コレってば・・・



こちとらの気を惹きこむんだよっ!!




たとえれば…彼氏と喧嘩もしくは別れたて


みたいな・・・微妙ぉ~~~な心境時に言い寄ってくる男のコとかのように・・・


(たとえがすげぇ~なっ)



すっげ~絶妙なテンポとタイミングっなんだからぁ~



ついつい、観いっちゃうんだけど・・・



なんせあせる


砂時計あっという間劇場つ~かぁ~、ちょいの間劇場砂時計


イッタイナニガドウデドウナッタノ汗はてなマーク




って、理解しずらいっ



なんせ、このPROM QUEENの放送時間が




90秒爆弾あせる







なになにっ???ってうちに終わっちゃうんだもん汗





それに、その狭間狭間のタイムテーブルがいまいち把握出来なかったり


その時間に合わせらんないアタシ。


ついつい、観逃しちゃったりで・・・



まともにつづきみたことないっつぅか・・・



この前衝撃的な最終回?を目撃してしまったのだっ・・・

ますますなにがなにやら?って感


んでっ、FOXからFOXLIFEに移って放送してたのをさっき目撃したってワケ!


いまだに何が何だかわけわかんないっすパンダ




目撃できた中でも・・・いちばん?



なにっ?




ってわけわかんない感が強かったのは



なんでか歯がたくさん袋に入ってて


それを発見した男の子が動揺してたというシーン







はぁ~





たまたま目撃してしまった時は

なんだかしっくりこない気分になっちゃうし


つづきやれよっ!

って、奥歯に物が挟まった感が残るんだよねっ・・・






ふぅ~



カタルシスショートムービーじゃねっ?



って、






日本バージョンもあるけど・・・


こっちは1回だけしかも30秒ほどチラ観してしまったぐらい



そろそろ全部つづけてみて観たいと思う気持ちと・・・


でも、細切れでみるからいいのんかぁ?って気持ちと・・・






うぅ~んうーん・・・