sm界でのニートとなり、はや一年あまり

ふらふらすごしておりましたがっ!








な、なんと!
お声をかけていただき♪

ちょいと、戸惑いましたが
(一年のブランク&旧世代なんで(ブフっ♪笑)

SMやりたい!
純粋な自分の気持ちも正直なところこの一年ずぅっとありました。

アゲアゲなファンキー気分だった一年前・・・
それがふいに消えてしまった。

それとともに、信頼もフッと消えてしまったようだった。
(まさに、なんちゃらのともし火だっ!)

でも、放電する場がなかったのと
少しの人間不信や悲しみ感を引きずりつつも

デルトーズ企画モノにて暖かな付き合いに参加しながら
消化吸収できたな~年内中に!
(デルトーズ最高~♪)
って、
今年を振り返りつつ来年もボチボチとなんだかの形で
参加できると良いよなっ!

なんて、満足なココロでいたら

おもわぬ、クリスマスプレゼントですよ♪

また、みんなと戯れられるって事が何より嬉しい事♪

ほんとにありがたいっす!