こんつわ~アップ

めきっり、朝晩の冷え込みに・・・DASH!


あぁ~冬だねぇ~DASH!

って・・・

すっかり、ルームソックスが手放せない時期になりんした。得意げ

アタシの好きなソックスの生地感は・・・

ポアポアしてるやつビックリマーク


おまけに中はタオル地っぽくなってると

なお、嬉しいでやんすビックリマーク

履いてない時は思わず・・・


ソファーで、あぐらパンダ

ダイニングチェアーの上でも、あぐらパンダ

そして、交互の太ももに足を挟んで温めるっパンダ


つう・・・その場しのぎの技を駆使してたりしますパンダ

なんて・・・行儀の悪いことかっ泣き


でも、ずっと履き続けられなかったりして
(足が温まってくると、なんかぬぎたくなっちゃうんで・・・)

だけども、足元ポカポカしてるとなんか幸せクローバ

あと、毛布にくるまる至福も・・・あひる

この幸福感って・・・

こればっかりは・・・冬独特だぁねっあひる

冬っ実感きらきら寒っ


キャンドゥのケーキだったり、フルーツだったり開くとソックスつうのが気にってますはーと

履き心地もけっこういいし*花*


CA390771-0001.jpg
可愛いくなぁぃ?


CA390770.jpg