10月は生誕の月なのです。


今年も何とか地道に無事に誕生日を迎えました。


ずいぶん落ち着いたもんでこんな時とかほど自宅でほんのり過ごすのを好むようになりんした!


デパ地下でうんまいものを買ってきてくれたんでそれ食べて過ごす。


いっぺんに食べれないんで・・・


お風呂あがって一息ついて深夜にBDケーキいただきました!


ケーキ



どっちも食べたいからって相方のヤツが2つも買ってきた;


お味はホールケーキのが美味かったよん♪

HENRI CHARPENTIER つう、お店のケーキざんす!


生クリームがあっさりしていてスポンジはしっとりやわくて・・・


ほんと美味いから~♪

ココのマカロンも好きですん。私。


あぁ~一応突っ込みどころの・・・


ローソクの数・・・誕生日分でないからぁ~


なんか入ってた数つけてみただけ・・・


やっぱ、ローソクの炎って好きやぁ~


(しかし・・・画像で見んとデコ広いぃーデコッパチじゃん!)





DIESEL


んでっ、こりは相方様からのプレゼントのDIESELの今期ブーツざんす。


ネイティブっぽくて可愛いす!


ありがとう!