ふぁ~DASH!

もう9月じゃんけ~あ・・・


月日が流れんのっ 速くねっ?! 汗

まだまだあっち~ねっ;ドンッ


GUAMへは4泊5日いっちきたんだけど・・・合格

やっぱ、あっというまだった。好き

とはいえ、すっげ楽しかったしのほほん~のほほん~してきた!おんぷ


26日に出発、30日に帰国だったんで、、、

なおの事、夏が過ぎ去った感がわびしぃ~しょぼん

なんか夏って季節が好きなんだよねっ、アタシ。音譜

だけど、あっち~のはあんますきでない。ショック!


じっとりとあつい日本が嫌だっダウン




とりあえずぅ~ビックリマーク


実弾射撃でご満悦~な画像でもUP!しときまラブラブ





今回、宿泊したのは OUTRIGGER です。


が、隣の敷地は工事中らしくて窓辺からの眺めをなんだか寂しくしてる感じぃ~

そういうことって教えとけよっ!HIS~~~~

毎回海外に出かけるときゃ~HISを利用してる。


HISの個人旅行で行くのが好み。



お約束の恋人岬が遥か彼方にみえるんす。


このお花って南国感あるよねっ?!プルメリアってんだっけ?

あんま、くわしくないんだよね・・・でも可愛くって好き~


9月10日 追記))


このお花の名前わかりました!


Frangipani Flowers フランジパニ





実弾射撃のお店のおっちゃんとなぜかココに乗せてきてくれたタクシーの運ちゃんが付き添ってくれて

レクチャーしながら見守ってくれるシステム!


おっちゃんはみかけすっげ無愛想な不敵な顔つき。
でも、親切だったっ。


ここでは、実弾を自分で拳銃に込めさせてくれるので

すごくリアルに嬉しかった。

マグナムに弾を込めれたことがすっげく感動した。


またのときもココのお店に行きたいとおもう。


だって実弾をひとつひとつこめれるから~~~





マグナム撃った直後だからアドレナリン&エンドルフィンが噴火中なあたし。

ガードのために滑稽なジーンズ素材のヨダレかけみたいな布を首に巻いています。



お店の人がぁ~記念に撮ってくれると・・・薦められてちとポーズィンぐぅぅ~(エドはるみ)




マグナムやっぱ!かっけ~~~!そして重いっす!



これみてたらまた撃ちまくりたい気持ちが湧いてきちゃうよねぇ~~~