アップおひさしぶりでござんすヒマワリ

みなさまぁ~おげんきでしょ~か?


わたくし。moonは元気でござんす満月



遅ればせながら残暑見舞い変わりの・・・


エントリーですのっ


年々、温暖化を体感してきたけど・・・


今年は、さらにすげくない?


外出ると、サウナみたいに感じるんだよねっ


新陳代謝が活発なわたくしですから


汗が噴き出るとつらつら~んと背中やそこかしこと滴り落ちてしまう


のに・・・


今年は背中の汗?がじわ~ぺタっですよっ


不快指数すっげく高め!


とかいってあんまお外で歩かなくてもよい今の自分の状況に感謝~


つか、エアコンつけっぱなわたくしのせいでもあるんよねっ


エアコンもドライじゃダメダメ~


冷房の温度下げることばかり。




あそうそう・・・


26日からグアム行ってきます。

いくら日本があっちいとボヤいていても・・・


やっぱ生きたい常夏アイランド~波


つか、ショッピングぅ~~~グッド!(エドはるみ)←あたしこの人なんか好き!


とかとか、


一番楽しみなのは~実弾撃ちまくってくること~~~


これやるためにわざわざ苦手なヒコーキも辛抱していく。






去年ハワイでもあたし


この日は実弾撃てるとこをハシゴしたのでご満悦!




それとね!明日は新しい家族~がうちにやってくるの。






極小ヨーキーの♀なのです!


ちゃっぴのお嫁さんになる予定は未定;


かぁ~い~でしょ!!



んではまた~