ミスバニー来週そうそう 黄色い花Hawaii黄色い花 へ一週間ほど遊びにいきます!

070620_0526~01.jpg



ひとあし晴れはやめのクマノミ常夏リゾートうお座波満喫するために~ラブラブ

またも・・・フライトナーバスに若干なりつつ(高い所があんま好きじゃないから)

楽しいことあれこれプランを考えながら、我慢しつつ・・・

黄色い花Hawaii黄色い花 へ向かうのですが・・・

ちと、私的に問題がっあせる

水着とかなんて3月はじめ頃にはネットで注文して準備万端!!

070623_0426~01.jpg  

SKINNY DIP swimwear

注文した頃は・・・

夏までにウエスト絞るから(ダイエット)ぜ~~~んぜんパンチ!余裕


とか、強気だったけど・・・


腰を痛めてるからあんまおもうように運動が進まず汗

美味しい物ばかり食らってたので・・・


またもや恒例のぽちゃってる感が・・・


そんで・・・

前々からきになってた

★BILLY'S BOOT CAMP★とうとう購入してみた!!

5月はじめには手に入れたってのに・・・


070623_0431~01.jpg


いまだ、★BILLY'S BOOT CAMP★

本格的には入隊していないワタシっ汗汗汗

まともにやる暇がなかったぁ~~~むかっ


おもしろくて、相方とふざけてやってたくらいの程度ダウン


だめじゃんDASH!


BOOT CAMPちゃんとやってれば腹筋バリバリアップ

水着バッチリ!だったろうに・・・


まぁ~いいけどねっダウン開き直って水着きちゃるビックリマーク

(急遽⇒パレオ購入したしぃ)



旅支度のため、トランクに詰めるものや

手荷物などの準備もしてるんだけど

機内持ち込み制限のために100mlのボトルを無印でチョイスして

液体類を100mlのボトルに移し変えたりするのが

070620_0531~01.jpg

なんか面白くってもっとやりたいぐらい!

自分ブランド製造してる気分だょ音譜


詰め替えた液体入り100mlボトルなどを

20cm×20cmのジッパーパックに封入するんだけど

Ziplocのストックバックがちょうどいい感じ!


詰め終えてからきずいたら旅行会社からも配られていたあせる




070620_1111~01.jpg


国土交通省のHPに詳細はのってるんだけどねっ


すこし混乱しちゃうよ

液体すなわち入れ物がないとその形状をたもてないものすべて

とか、かいてあると女性の持ち物には色々該当するものあるからねっ

メイク用品はマスカラや口紅もらしい目薬とかも

だから余分にZiplocのストックバックもっていこうとおもいま~す。ふっ


没収されんのムカつくじゃんパンチ!