もうじゅうぶんあつくるしい季節となって

ますます、チャッピのフサフサモコモコが見ていて暑苦しいし・・・


6月6日はチャッピの誕生日クラッカーなので


それとさっ・・・

毎日、微量の綿毛みたいなチャッピの抜け毛が

フローリングの四隅にたまって、そろそろカット時かもと・・・おもいたち


きのうの夕方近所のわんわんDogCafeしっぽフリフリにチャッピの

カット予約入れていたので連れてってきた。



SN370001_0001.JPG  カット前



070606_2342~02.jpg  カット後


お迎えにいったらこのとうりモコモコに変身してて

大笑いしちゃったょ!


なんか、まるでわん別犬になってしまったようだ。


しかも、ブルーのリボンかなんかつけてもらってて

070606_2040~01.jpg

プフッにっこり


誕生日だからとお店のひとが手のひらサイズのうさぎのぬいぐるみウサギ

くれたんだよねっ!

さっそく、自分のゲージ内で遊んでた。気にったみたいでよかったねっラブラブ

チャッピしっぽフリフリブーケ1