お休みの今日、お部屋の整頓してみたら・・・

すっげ!叫びむかしの写真が紛れ込んでて発見!!

極端なヘアカラーチェンジしまくりだったんだなぁ~楽しみ

って・・・なつかしやぁ~~~


んで・・・今現在はロングヘアなワテっ


夏も近いし、髪も量が多くて重めになってきてるし

どんなヘアスタイルにしよっかぁ~って悩み中るんだったので


ちっと、Up!してみよっと。


けど・・・いまコレやったらすっげウクなっダウン


070602_1328~01.jpg

真っ黒くろすけだった頃あせる


この頃ってば、ブギボー&パラってて無駄な肉ついてなかったなっYLier

週4、夜どうしユーロでオールでパラって朝までうふ

週末はやっぱ朝までオールパラッてからそのまま海に向かいブギボーするって生活だった。

今、思い出すとかなりハードな芸当だったなNLier

なんか今あらためてみると野生児しし座にみえる




070602_1330~01.jpg


うってかわってこんどは白ザルヘアーひらめき電球

ホワイトブリーチ



070602_1324~01.jpg

左がマクビで右がセシルだょビックリマーク



そんとき飼っていたのが トイプードルの兄弟 音譜セシルとマクビ音譜




070602_1330~02.jpg 白ザル!!


070602_1329~01.jpg 赤毛!!


ほんと、今見ると・・・

すっげ、威嚇してるかのごとくオトコウケわるいヘアスタイルばかりだな

個性全快しすぎてたみたい・・・ドンッ


そんでおもったこと・・・・・

写真とかはちゃんとアルバムに面倒がらずに整理しといたほうがいいぞっ

ってこと!!


この何点かもあちこちからでてきたんだもん得意げ

とりあえずしまいこむってクセはいけまへんなっシラー