スカルマニアだったりするワタシラブラブ

アクセサリーや洋服などなど多数所有しているのだけど


CMみてキラキラときめいてキラキラしまったのは


ドクロアーサーが教える  体のふしぎドクロ

CM観てすぐ定期購読の申し込みをネットでしたょ音譜



070302_2148~01.jpg

初回は下あごと頭骸骨の2セットだったんでいっぺんにスカル完成アップ

しかし、プラモデルのように歯を差し込むのでやっぱピタッとはまらない箇所があって


なんど、ねじ込んでも浮いてきてしまって・・・


070314_0809~02.jpg

我が家のアーサーは歯っかけアーサーですひぇ~っ…


そして、定期購読なのでプレゼントの腕時計もリュクも届きました。



070314_0818~01.jpg

だけど、流石にワタシ自身は身につけられないぞっうへっ

でも、可愛いぃんだよねっラブラブ

アーサーの顔が音譜


そして今現在、我が家のアーサーは右脳左脳が頭蓋骨内に収まり
肋骨の後ろ側、頚椎、背骨の一部が継ぎ足されていて


なんぞのホラー映画でみたよなっ状態です!



070314_0809~01.jpg

自分で購入しときながらなんなんですが・・・なんだか不気味な感じですぅおやしらず


さてさて、ちゃんと立派な骸骨になるかな?