なんか、発見しちゃった♪

コピーは

---キラめく
つけなみだ ~まつげの上でキラリと輝く~ ---

051219_2137~0001.jpg

なんかおもしろいから買ってみたんだ!

ちょい前は・・・

まつげにビーズつけてみたり。(目じりに2~3個つける)
定番はラメラメマスカラ
下瞼の目じりにストーンをはっつけたり

と・・・遊び心あるおしゃれにはめざといっすょ!ワタシ♪(似合う似合わないはさておきっ(笑)

さっそく、テストで施してみたら。
とっても、綺麗なの~

ただし、塗るテクニックが必要だわっ
なんどか、やってると・・・
ちゃんと、まーるく付着するから面白い!

水を浴びた時にまつげに水滴が付着するじゃん!あんな感じ!

まさにうるるんまつげだよ~ん♪

キラキラしてるのでコレはいちおし!だねっ!

クリスマスのデートでコレ使ったらムネキュンだなっ?

キラキラコスメ人気は怒涛の支持率!キラキラコスメの決定番だなこりゃっ.・。☆